2010年11月25日木曜日

メサブギー入荷!!






え~大人の事情で(笑)当店にMESA/BOOGIE(メサ・ブギー)のアンプが数台入荷してきやしたぁ!!

なんかブギーが並ぶと威圧感が増すのは何故でしょうかね??メーカーのイメージかな?!ただならぬ存在感を放っております!!

入荷したモデルは・・・

☆ LONE STAR SPECIAL 2×12 Combo 

☆ MarkⅤ 1×12 Combo

☆ EXPRESS 5:25 1×12 Combo

☆ TRANS ATLANTIC TA-15 Head

☆ LONE STAR 19 Cabinet 1×12

☆ M3 CARBINE ShortHead(BassAmp)

です!!!

メサブギーってコントロール類がすごく多くて複雑な感じもしますが使いこねせば多彩なサウンドメイクが可能でクリーン、クランチ、ハイゲイン、すべてをカバーできちゃいます!! サウンド的にはやはりブギー特有の粘りのあるミッドが良いですね!!! おいしいミドルがグイグイでます!! そして以外なことにクリーンがすごく良かったです。落ち着いたなかにあるメリハリっていう感じかな・・・まとまっていて使いやすいです!

そして各ギターアンプにナイスなポイントがあって出力に切り替えがあるのです!! 5Wまで落とせるアッテネーターが付いてますので(MarkⅤは10W)自宅でも弾ける音量になりますし、音も更に良くなっちゃいます♪これ、重要ですよね?!

試奏はもちろんできますのでご来店頂きメサ・ブギーの世界をご自身の手で感じてみて下さい!!




0 件のコメント: