2010年11月25日木曜日

ALESIS DM6 電子ドラム入荷!!






最近なぜかちびっ子達に人気のある楽器・・・・ドラム・・・。。。 

なぜかは分かりませんが教室にピアノやエレクトーンを習いに通ってらっしゃるお子様がドラムをやりたい!!ってお話しをよく耳にします。(実際に買われた方のいますし)

ん~なぜだろう??日本もついにグルーブ教育が始まるのか??!! 幼少のころから色んなリズムにのっていると将来音楽やる時にやってない人とかなりな差がでます。グルーブ!!グルーヴ!!!!

電子ドラムといえば当店でも展示しております、ヤマハやローランドのどちらかが主流ですが強力な1社が乱入です!!

ALESIS(アレシス)というメーカーでシンセやらPA系で有名なとこですね♪ 

そのアレシスがgoodなエレドラを出していたんで入れちゃいました!!

『ALESIS DM6 kIT』 というモデルで、なんといっても値段!!!最初に言ってしまうと、、、

当店の販売価格で、

税込みで、49,800-円 でっす!!!!

や、安い!!!!! 

しかもペダルもついているんですからこれから始める方には最高ですね! 

音はですね、、、はじめ問屋さんにあんまり期待しないでね~と言われていたし値段も値段なんでホントに期待はしていなかったのですが、これがですね~以外にちゃんとしていましたよ!!!!(笑)たしかにローランドさんと比べると質は落ちますが全然問題ないです! ってかパッドの感触がすごく良くて叩音も静かなので叩いていて気持ちよいです♪ DEMO曲がファンキーでかっこよいし(笑)さすが海外メーカーです!センスが良い!(笑)

当店でヤマハ、ローランド、そしてこのアレシスの3機種の電子ドラムを展示していますので是非ご試打して比べてみて下さい!! 

電子ドラムが家にあれば自宅にてバンド練習、セッションから作曲もできちゃいますのでオススメですよ!!

0 件のコメント: