2009年12月4日金曜日

明日からSALE3







そんなワケでして

明日からクリスマスセールです!! 着々と飾り付けやら準備が出来てきました☆

このシーズンのセールは店内外とキラキラしてて楽しい感じでっすねぇ♪ お子様向けの特価商材もあったりしますのでプレゼントなどに如何ですか?

だれか筆者にもプレゼントを・・・

何度も告知してますが、クリスマスセールは明日より開催致します!!

           


             ☆12月5日(土)~27日(日)まで開催!!☆


あっ!!

そうそう、あの話題の商品が入荷してきましたー!!!

ヤマハより新発売の21世紀型ネコ型ロボッ・・・・・

21世紀型の音楽インターフェース、『テノリオン』が入ってきました!!

このシーケンサーは今までにないですよね~、ルックスもGOODですが操作性が面白い!!16×16個のボタンから造り出せるサウンド、リズムは無限大って感じです♪ 

絵を描く感じの直感的な操作で考えもしなかった音楽が造だせるし、瞬時に音も変えられる・・・このループにハマッたら・・・・これは体感しないとわからないですね。

店頭で試せるんで是非ともご来店お待ちしています!!

ホンットに面白いですよ!!!!

0 件のコメント: