2009年12月25日金曜日

サイケデリズム今年ラストの!





昨日はクリスマス・イヴ、、、今日はクリスマス・・・

両日ともに仕事をしております筆者です! 

皆様はクリスマスに何かプレゼントもらったり、あげたりしたんですかね~

筆者は自分にユニクロのダウンを買ってあげました(笑) んーなんともかんとも・・・。

さてさて、今年の大流行だったインフルエンザは一段落ついたかな??って感じがしますが、うち的に今年大流行でしたサイケデリズムさんはまだまだ流行りに流行ってます!! あまりに流行ってきてしまし、もはや定番?!ってなるのがチト寂しいですね・・・サイケさん的には良いのかな?!  

そのサイケデリズムさんの大ヒットギター『Standard-T』の2009年ラストを飾るモデルが入荷してきました!!
写真でもお解かりの通りキレイなグリーンメタリックです♪ もはや説明する必要はないですかね・・・

* Neck : 1 piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Clay Dots
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Bone
* Body : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Vintage Vibe Guitars / P-90A
* Pick Up (Bridge) : Lundgren / Telecaster Bridge 7,5K
* Bridge : Vintage Type with Brass Slant Saddles
* Contorol : 1 Volume 1 Tone 3way Selector
* Finish : All Urethan

上記がスペックになります。
カラー名は「MEDIUM BLUE GREEN」

お値段は、ギグケース付きで168,000円(税込み)となっております!!

上野楽器サウンドショップGELM
TEL/028-638-2141
Mail/gelm@uenogakki.com

0 件のコメント: