2008年3月16日日曜日

ストラト少年


サイトウです。今日は日曜日。さっきギター(フェンダーのストラト)を買ってくれたメンズ、高校生かな?いいよ~♪
てっか当たり前かもですが、彼は来てすぐに、これください!みたいな感じでラージヘッドのストラトを指名。今日は買えないがアンプも欲しいと。やっぱマーシャルですよね!VOXもいいな~、と。弦を張替えますけど何にしますか?と聞くと、ダダリオの009!!と。 いいね~♪彼は自分の欲しいサウンドとか分かってるみたいですね。最近の若い方は失礼かもですが機材とか知らない人が多い・・・かな? 楽器屋として、一人のミュージシャンとしてチョット悲しい現実。。。栃木の若いミュージシャン!!ファイッツ!!!!
話しはかわりまして・・・電源ケーブル!写真のCAJのオーディオグレードケーブル入荷!(25,000円)かっこい~♪♪♪ 即、売れました!電子楽器の命と言っていい電源ケーブル。人間でいうと血液かな??キレイな電気がロスなく入れば音は良くなるし再生レンジがグンと広がります!地味なパーツですが音を出す基本なんで皆さんも変えてみてはいかが?!

0 件のコメント: