2008年3月6日木曜日

ストリングワインダー


サイトウです。。。先日悲しいことがありました。。。何年もの間ずっと私の右腕、左腕となって共に働いていた方がお亡くなりになりました。。。 す、ストリングワインダー君です。(ジムダン製¥262-)
弦交換中にポッキリと・・・滅亡されました!!!!!!!!
みなさんご存知のとおりワインダーがないと弦交換が大変ですよね?巻けなくはないですが時間がかかるかかるかかる!腕も痛くなるし。なのでもし使ったことなくて手でグルグルしてた方は絶対使ってみて下さい♪この世には素晴らしいモノがいっぱいあります(笑)ちなみにベース用もありますよ! 合掌。。。

0 件のコメント: