2015年5月29日金曜日

Deviser特別商談会

27日(水)定休日にギターメーカーDeviserさんの特別展示商談会の為、長野県は松本市に行ってきました!

 GELM西東&五月女と、OldBridge古橋さんの三人で仲良く観光気分でwww

 高速は往復600Km・・・いつも来てくれてる営業さんに感謝です(^-^)

松本城にもよりました!




さて、ディバイザー到着!!笑

飛鳥工場です!!


普段ディバイザーさんの商品(モモセやバッカス、ヘッドウェイなど)は置いてるのでクォリティの高さは知っていますが、実際に工房に行って作業現場や木材など見るとよりその良さがわかりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


普段見ることはできない細かな木材加工等の現場も見せて頂きました(´∀`)
 
 これぞ日本の職人さんの現場!でもみなアタタカイ感じの方たちばかり!

最近おすすめの【桜】もインレイ加工中の指板も見せて頂きました。素晴らしい!!

そしてそしてGOODタイミング!!
レジェンド百瀬恭夫さんにも会えました(*´╰╯`๓)


ショールームにて試奏&もちろん商談も! 

ショーモデルや1本物や新商品やらも色々見てきました。ほんとみな良い楽器達でした。本気の楽器なのに遊び心も感じるって。すげーぜディバイザー!笑


 もっと試奏してくれば良かったなぁ。
特価品 も選ぶ・・・

いいのありましたので即購入してきました!お店に入荷しましたらTwitterにアップ致します☆

指板で使うハカランダ材でベロベロの五月女氏!!www
 
本物のハカランダは独特の甘い匂いがするのです。


そしてせっかく行ったので、、、、
秘密の木材で1本GELMカスタムをオーダーしてきたので皆様お楽しみに!!
 
上野楽器サウンドショップGELM
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10
TEL028-638-2141
Mail gelm@uenogakki.com


お昼は地元で有名は山賊丼を食べてきました(´∀`)
栃木に帰ってからは三人で締めのラーメンを!

最近大好きな【王様のラーメン】を!
ここのあっさり肉増したまごは最高です!!
 麺をたべたらこのご飯を・・・
また食べにいきます!!

宇都宮市八千代2-1-4




長野ツアーよい1日 でしたー!!

0 件のコメント: