2014年7月28日月曜日

なつこい2014


今年もステージのお手伝いで行ってきました

なつこい



高校生のバンド大会の本選!予選を勝ち抜いたバンド15組で競いました!


グランプリは CALDIRおめでとう!!!




オリジナル曲が素晴らしかったです。
ライブの流れ、バンドの方向性もしっかりしていて
今後もライブの経験を積んで良いバンドになってもらいたいです!



誘惑がいっぱい!!




ゲストライブは






僕の後輩なので応援してあげて下さい!!
久しぶりにあえて嬉しかった!成長して帰って来てくれました。












吉本芸人も楽しかった






夜はダンスや花火!!もうお腹いっぱいに夏を満喫しました!

大変な暑さでしたが、スタッフ、出演者のみなさんお疲れさまでした☆

0 件のコメント: