2013年9月2日月曜日

秋はすぐそこに・・・


9月に突入です!!いかがお過ごしでしょうか??

今日はみなさんご存知の通り、スタッフ西東成次郎が誕生日なわけです!!
おめでとうございます☆

昨日の事

毎年、お世話になっています

宇都宮高校の学校祭へお手伝いに行ってきました!!

今年も暑い 熱い 暑い 熱い ライブ!!!

みんな輝いてました!!

自分も高校生だった頃を思い出しながら

間違いなく、生徒にとって一生の思い出になるライブです。

一生懸命、楽しくサポートさせていただきました。

みんなそれぞれ個性があって、見てる方も飽きないライブでした!!

暑い中、お疲れさま!!!

大成功の写真!!!!



さっきの事


昨日オープンしたラーメン屋「博多らーめん万々」行ってきました☆






お腹いっぱい





0 件のコメント: