2013年8月5日月曜日

The7th MusicRevolutionへ参加しよう!!




昨日は、念願の宮祭り

みんなで楽しんじゃいました☆




夏っていいなー



夏っぽくBGMにお使い下さい笑


さて、今度は音楽のお祭り!!これがないと夏は終わらないでしょう☆

今年も始まります!!

Music Revolution 7th

↑ HPクリック!!

 
ヤマハが主催する日本最大規模のアマチュアコンテスト!
 
これまでにこのコンテストから数々のアーティストがメジャーデビューしたことは言うまでもありません。
 
ミュージックレボリューション(ミューレボ)とは・・・
 
Music Revolution(ミューレボ)は、23歳以下アマチュアミュージシャンのための
日本最大規模の音楽コンテスト。音楽スタイル自由、コピー曲での参加もOK!
今年も全国200か所で「ライブ予選会」を開催し、
若きミュージシャンたちの挑戦を待っています!

JAPAN FINALは前回に続きSHIBUYA-AXで開催!
 
「ライブをしたい」
「腕試し」
「曲ができたから」
「なにかに挑戦したい」
「音楽仲間を増やしたい」
「大きなステージをめざしたい!」
きっかけは、なんだってOK

一歩踏み出せば夢が広がるし最高の思い出になりますよ!!

僕もたくさんのオーディションを受けバンドとして大きなチャンスを頂いた一人として
積極的なコンテストの参加はかなりオススメします!!もう10年前の話しですが・・・www

そんなミューレボの

予選大会が!!!!

8/18(日)に『ジェルム&ちょっ蔵』宇都宮大会として開催!!

応募まだ間に合います!!迷ってるあなた!

お待ちしてます!!!!

 



ミュージックレボリューションのHPからでもエントリーシートがゲットできます!!
もちろんネットからも応募可能です!!

こちら→エントリーシートPDF

もちろん!!店頭にもございます!!
こちらを記入したら当店GELMか予選会場となります高根沢町ちょっ蔵ホールまでお持ち下さい。

分からないことや、背中を押して欲しい人!!遠慮なく話しかけて下さいね☆

たくさんの応募お待ちしてます!!






 
 
 







0 件のコメント: