2013年7月13日土曜日

週末 A GO GO



こんちは!!

ダイエット宣言してから13日が経ちましたね

お元気ですか?僕はお腹すいてます

昨日はジムのプールで泳ぎ過ぎて今日は筋肉痛です。

さてさて、昨日もtwitterでご紹介しましたが
フェンダーUSAからステッカーが入荷しました!!
これがなかなかかっこいいんすよ


アメリカーン!!

早速、僕もマイカーに!!汚くてすんません



もっとステッカーチューンしたかったのですが途中で豪雨が・・・・・

お値段がわりと高いのですが、ステッカーコレクターのワタクシとしては
これくらいの値段じゃないと恐くて車に貼れません。
普通に売ってる安いステッカーを車に貼ると、この時期一週間で真っ白に・・・
そして、うまく剥がせないという・・・

他にもエフェクターに貼ったりギブソンに貼ったり
楽しんで使っていただけたら嬉しいです☆

Fender Spaghetti Logo Sticker¥735-






Die Cut Stickers Fender Logo (4 pack)¥1,890-





STICKERS FENDER 46 ¥2,100-








最近ではcafe liveが増えているとか・・・



カホンをはじめ、面白そうなパーカッション取り揃えてみました☆
是非、叩きに来て下さい☆


フェンダーからストラップの新色も!!!




もちろんギターも!!




そして。。。
今日、明日にかけて上野楽器主催のピアノフェアが護国会館にて開催されています!!ピアノ、エレクトーン、クラビノーバ、中古ピアノなどなど多数展示していますので、お時間がありましたら是非ご家族で遊びに来て下さい☆



0 件のコメント: