2012年10月23日火曜日

君とロックンロールがしたいぜ



今日は寒いですねー

みなさん体調崩してませんか?

僕は朝ご飯を毎朝食べるようにしてから体調が最高に良いです



昨日、閉店間際にお客様とラーメンの話で盛り上がり
常連のお客様と西東さんとアルバイトのユウ君とでラーメンしちゃいました

ジェルムからそこそこ近い龍の髭へ→


ダイエットの話を熱く語りながら替え玉をしてるあたり人間として全く成長していない
自分に腹を立てながら食らいました

うまいんだなーこれが・・・


家に帰るとクリクラがー!!




これは便利です!!いつでも冷たいお水に80度のお湯も!
口の中のニンニクダークブレスもスッキリしました!!

ジェルムのバックヤードのも欲しい・・・・(切実)


さてさて!!昨日、買うか買わぬか「商談中」ならぬ「相談中」だったギター




今日、また来店してくれた横田悠二君

本日ヤマハの小さくて可愛いクラシックギターお買い上げいただきました☆





そりゃ、白黒もカラーになりますよ!!
ありがとう!!
いっぱい弾き込んで自分の音にしてください☆

今日は雨だけどみなさん遊びにきてくれてあっと言う間にこんな時間

今日も充実した一日になりそうです☆












0 件のコメント: