2012年9月16日日曜日

時は巡りまた秋がくる



こんにちは!!涼しくなりすっかりちゃんですね

過ごしやすくなってきました

ジープラザの16周年セールも明日まで
たくさんのお客様に来て頂き感謝感謝です!!


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
こっそり大胆にワゴンセール的な事をやってるんです!!



店内にあったピックアップはすべてプライスダウン!!

大処分セールの前兆か!!!!?


おすすめはANALYSISのケーブル







名高いミュージシャン達に愛用されているブランドです
是非↑のリンクからHPを覗いてみてください
僕の安い説明より確実にいいと思うので(;_;)

ライブで使用するよりはレコーディング向けかもしれません
ケーブルってこんなに音変わるの?って思いますよ!

「えっ!?エフェクターなの?って」

それは言いすぎ・・・


西東キャプテンは「音が物体としてそこにある感じ・・・」みたいなかっこいい事言ってました

これも大幅にプライスダウンです!!!


その他エフェクターやストラップetcお買い求めやすくなっていますのでよろしくお願いします☆





0 件のコメント: