2012年5月19日土曜日

新商品

いやー無事に上半期の決算が終わりました! 決算セール中ご来店の皆さま、どうもありがとうございます!!

決算が終わってバタバタしておりましたが、ようやく落ち着いてきた感じで、、、お店もちと模様替えしたりと進化中です!!

新商品もぞくぞくと入荷してきております!!

おすすめはコチラ!!

ヤマハのパシフィカ!!
PAC311Hと、PAC611HFMが入荷しました!

価格は安めですがパーツのスペックがすごいしサウンドもとっても扱い易いですね!!フロントにP-90ってのがまた・・・(笑)流行りですね~♪

ヤマハ パシフィカの詳しいスペックはコチラへ!


VOXのDelayLabも入荷!!
マルチエフェクターではBOSSのGT-100、ZOOMのG5も入荷しております♪


こちらも注目のギターですね!
VOXのアンプ内蔵ギター、APACHE-1
アンプ内蔵にリズム機能も!!

この昔ながらのルックスがまたイイですよね~



などなど!! これからどんどん新しい商品仕入れていこうと思います!


下半期のサウンドショップGELM、乞うご期待下さいー!!

0 件のコメント: