2012年2月18日土曜日

ヤマハPA Station設置




昨日はいきなりの雪でしたね~(汗)

雪は好きですが最近はスタイリッシュに自転車通勤の為(実は車が壊れたからw)、いきなりはこまりますぜ。

ま、雪をあびながら帰るのもなかなかないんで楽しんで帰りましたがね!!

なんせ昨日はYUKIちゃんの誕生日ですからね!!雪の日にYUKIを聴きながら自転車で帰る・・・・JUDY AND MARY好きにはたまりませんね(笑)


はい。余談はさておき、、、、



当店では楽器を販売しております、、、、、が!!!!

楽器屋といても当店では学祭や町のイベント、外現場の音響もたまにやっていたりします!! 

最近は人で不足でなかなかできていないですが。。。


町のちょっとしたイベントなんかですと大掛かりな機材は必要なくマイク2本とCDを流す程度といった現場がよくあります。

ですが音量はある程度必要です。

そんな時は大体ヤマハの【STAGEPAS300】という簡易PAシステムを使います。小型のパワードミキサーがスピーカーとセットになっているやつです♪

こいつはすごーく便利ですよ!!


さすがにもっと規模が大きい場合やライブみたいな感じの時は全然違う機材を持っていきます。

PAやる現場っていろんなパターンがあるのです。




楽器演奏のライブ現場はもちろんのこと、会議などの演説、さらには運動会やお祭りなどの用途まで、色々なシチュエーションがあると思います。

当店ジェルムでは、ヤマハPA STATION専門ショップとしてお客様のさまざまなニーズに合わせて、目的やご予算に応じた最適な音響機器システムを、専門知識を持ったスタッフがていねいにアドバイスさせていただきます!!


PAのことも楽器のこともどうぞお気軽に質問、ご相談下さいませー!!(^o^)丿






上野楽器ジープラザ 1FサウンドショップGELMまでどうぞー!!

0 件のコメント: