2012年1月26日木曜日

オブリガートさん




今日はバタバタな一日でした・・・

そんな中、当店から徒歩1、2分のとこにあるJAZZ BarのオブリガートさんからTELが!!

スピーカーの音が片方でないとの事で、、、近いしお世話になっておりますのですぐに駆けつけました。

まぁ、症状は簡単な事で治っちゃいましたwww

しかし、、、

オブリガートさん、、、



イイです!!!!♫



なんか空間がイイんです!!


忙しくてバタバタしていた気持ちが自然と落ち着くという。。。


ここはJAZZが流れるBarですが、ライブもできちゃうんです!しかもROCKもOKというからビックリ!!(笑)と、いっても爆音だとお隣さんから苦情もあるみたいなのでほどほどに・・・。


筆者もここでライブやってみたいですね~♫ うん!やろう!!やるぞ!!(目標)


多分ここはお店のママ的なお姉様がいるのですが、その方が非常に感じが良いのであの雰囲気が出るのかな~とも思います。ソファーに座ってギター弾いて、軽くアルコール飲んで。。。みたいな!!

素敵です!!



オブリガートさんのHPはこちらへ!!

0 件のコメント: