2011年11月12日土曜日

仕入れ~



早いもので11月ももう12日ですか・・・

当社も本決算が終わって新たな期に入りました!!

決算では在庫を減らさないといけなっかたので大分店頭在庫、不足していましたね。(良いことです!お客様のおかげですね!!♪)

なので~色々と新しい商品を仕入れないとですねー。

ん~入れたいものは多々ありますが全部は無理ですので厳選しないと・・・

というか、当店(GELM)は結構自分たちがいいな~と思ったものしか基本仕入れません!(笑)まぁもちろん定番ものは置きますがね☆

しかしそれだけでは偏りも出てきちゃうんですよね~ 新しい風が欲しいです。


ですので、もしこのブログを読んで下さっているお客様で『これ弾いてみたい!』とかご要望ございましたらお気軽に声かけて下さい!!メールやTwitterでもOKです!!

まぁ全部仕入ることはできませんが検討してお客様の気になるモノ、欲しがっているモノ、を仕入れていきたいですね!!


2011年も終盤にきていますがまだまだ今年は頑張ります!!みなさまどうぞGELMを宜しくお願い致します!!


上野楽器サウンドショップGELM
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10
TEL 028-638-2141
Mail gelm@uenogakki.com

0 件のコメント: