2008年4月14日月曜日

話題の?


サイトウです。セール開始から土日あけた月曜。天気も回復して気持ちのよい日ですね。しかし土日はおかげ様で超忙しかったです!みなさん激安の匂いを嗅ぎ付けてきたみたいで大繁盛でした♪まだまだ特価品あります!後半になるにつれ特価品が増えるうわさも・・・。
そして先日メーカーさんが面白い一品を持って営業にきました。話題のチューナー『n-Tune』です。
ギターのボリューム・ノブと交換するだけで、内蔵LEDの光でチューニングが行なえるようになる珍品!
簡単なハンダ付けだけでほとんどのギターに取り付けでき、オフ時には完全トゥルーバイパスになる仕様。

ストラト用とレス・ポール用の2タイプのラインナップがあるようです。ん~いろんなこと考えてるんですな~売れるのかな?ちなみに・・・ちょっと欲しいです。(笑)

0 件のコメント: